ご注文の流れ

1 無料会員登録をする
無料会員登録をする

Tシャツキングのデザインツールをご利用いただくには、無料会員登録が必要です。
お済みでない場合は、デザイン作成前にご登録をお願いいたします。

\4/30(火)まで!新規会員登録限定20%OFFクーポン配布中♪/

無料会員登録をする
2 商品を選んでデザインを作成する
商品を選んでデザインを作成する

WEBサイトからご希望の商品をご選択ください。ご注文フォームにて必要事項の選択が完了したら、「デザインを作る」ボタンを選択した後にデザイン作成画面に進みます。

※デザインは自動保存されません。必ずお客様ご自身で保存の操作を行ってください。
※「一度中断したデザインを再度編集する場合」や「過去のデザインを再度注文する場合」マイページからご確認をお願いいたします。

3 注文する
注文する

デザインが完成したら、編集画面の「デザインを確認する」をご選択ください。 確認後、商品がカートに入りますので、ご希望商品がすべてカートに入った状態でお客様情報の入力へ進み、ご注文を確定させてください。

※デザインを作成中、一度も保存を行わずにご注文を行った場合、デザインの再編集は行えません。再度新規での作成となります。「以前注文したデザインを一部変更して注文」などを行いたい場合、必ずご注文前にデザインを保存してください。

4 ご注文確定
ご注文確定

「デザインツール」で作成いただいたデータをそのまま印刷しております。 解像度や誤字脱字、色味などのデータ確認はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

※お支払方法が銀行振り込み(前入金)の場合、入金確認後に進行いたします。
※ご注文確定後はご注文内容の変更ができかねます。
※受付時間と納期については受付・納期についてをご確認ください。

5 出荷
ご注文確定

商品ごとに決められた納期で出荷いたします。商品ごとの納期は各商品ページにてご確認ください。

※出荷日からお届けまでの目安について
出荷日から 1、2 日前後がお届けの目安です。北海道・沖縄・離島の場合はさらに2日程お時間いただく場合がございます。
※配送業者については配送・送料についてをご確認ください。